top of page

至福の乾杯、大切な役目、祭壇に花を。

長年のクライアントであり、

友達のおりえさんがCBPになった。

CBPというのはボディートークの本部

米国IBAが認定した施術士のことで

プロとしてセッションを行える。

私が資格を取ったのは、

去年のちょうど春分の日。

約1年半を経てクライアントから

初のCBPが誕生して感慨深い。

8/6に合格したおりえさんと

すこしだけ会えて乾杯をした。

おりえさんのホッとした笑顔に

ふと当時のことを思い出す。

お祝いというのはやっぱりいい。

私も肩の荷が降りたような、

大切な役目を果たした気持ちに。

おりえさんは引越しを控えていて

新しい場所でボディートークも

本格的にスタートする予定だ。

おりえさんのセッションも

ぜひたくさんの方に受けてほしい。

前日の7日は事務手続きと

デスクワークとで半日を使い。

その後、

まずはTさんのリーディング。

7/31にいらしてくれた、

Fさんからのご紹介。

ご両親の健康の問題から、

結婚の時期と仕事についてを

特に詳しくアドバイス。

明るくてユーモアあるTさんに

こちらが元気をもらった。

Yasmineさんが送ってくれた写真。

先日、レッスンで贈ったブーケを

Yasmineさん主宰の茅ヶ崎スタジオ、

サンクチュアリーで飾ってくださり。

神聖な祭壇の像に

花を添えられてよかった。

旦那様とお揃いのお箸と箸置きも

とても喜んでくれて私も嬉しく。

今は神宮前に通っているが、

鎌倉から通っていた茅ヶ崎でも

多くの友達ができて幸せだと思う。

場所は変われども好きなもので

大切な縁が繋がっていく。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page