top of page

穏やかな日々のなかで。

週末のセッションから。

名古屋から通ってくださっている

Sさんのブレスはアクアマリン。

ダイヤモンドと並び、

幸福な結婚の石でもある。

婚約を機に東京から引越された

Sさんにはまさにぴったりで

最近はスカイプや電話での

セッションも増えている。

今週末は日帰りで来てくださり

ボディートークとブレスのセット。

長年のお付き合いになるが

意外にもオーダーブレスは

今回が初めてだった。

慣れない土地の暮らしのなか、

パートナーの男性とつい喧嘩も

日々してしまうということで

アクアマリンはその助けにもなる。

澄んだ青は再生と絆のシンボル。

流れゆく水のように痛みを包み、

許しと修復、新しい始まりの力を

持ち主にもたらしてくれる。

心身の新陳代謝をうながして

いらないものを手放す勇気、

大事なものを築く覚悟を与える。

浄化力の強いアメジストを入れて

穏やかな日々で心の傷のケアも

しっかりできるように。

お互いのなかにいる自分を許し、

ただそのまま存在を認めることで

魂の解放は起こり、癒されていく。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page