top of page

バースムーンからの影響、場所は変われども。

火曜日は朝9時からスタート。

タロットレッスンの4回目は

ベリーダンス仲間であり、

三姉妹の母のかおるちゃん。

子育てもひと段落して、

趣味の世界を日々広げている。

バースムーンというのがあって、

自分が生まれた時の月の状態が

人生や個性に影響するらしく。

私もかおるちゃんも満月生まれ。

フルムーン生まれはとにかく

パワフルで猪突猛進らしい。

生まれた時に浮かんでいた

自分だけの月を知ることで、

新たな可能性や隠れた才能が

また見えてくるかもしれない。

続いてリーディングセッションの

まみさんは6年ほど前から姉妹で

定期的に通ってくださっている。

旦那様との関係において、

これから選びうる選択肢と

人間関係を整理して疑問を解く。

仲の良い妹さんにも言えない、

いくつかの事柄が特に苦しく

まみさんにのしかかっていた。

その重荷を分かち合うことで

深い呼吸と笑顔とがだいぶ戻った。

そのまま続けて、

初めて長野からいらしてくれた

Yさんとは三時間半のセッション。

せっかく長野から行くので、と

アカシックリーディング、

ボディートーク、アクセスバーズ

そしてオーダーブレスレットの

今回はフルセッションだった。

その最後に選んでくれたのは

楽観主義のソーダライト。

カードの言葉にふわっと軽く、

私まで気持ちがパッと明るくなる。

書の先生をされていて、

原因不明の長年の手の震えを

どうにかしたいといらしてくれた。

横線を引くときにひどく、

その原因と解決像を心身の

リーディングから探索していく。

まずはアカシックの情報を

Yさんの質問に合わせて読み、

魂の使命と傾向、今世の約束、

親族との因縁などを伝える。

ボディートークで身体の声を聴き、

アクセスバーズで思考の解放を。

今後の仕事の目標もクリアに、

はっきり定まったせいかもとから

綺麗な瞳の輝きがより際立つ。

真面目さゆえの痛み、苦しみは

無駄ではなくて生きる糧になる。

じっくりと自分と向き合い、

Yさんは手の震えの原因を知り

すべてを受け止めて進むことに。

ヒーリングと守護に効果的な

アメジストもしっかり入れて、

Yさんの穏やかな暮らしを

これからもずっと守ってくれる。

福島から長野に移住された、

美味しいお店があるとのことで

お菓子を差し入れに頂いた。

7年前の震災に想いを巡らせ、

ありがたくゆっくり味わった。

場所や環境がたとえ変わろうとも

心ある仕事や想いは続いていく。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page