top of page

オンラインでの決済について。

昨夜遅くに届いた、

Eさんからの予約メール。

日時をざっと確認して、

最後に目に止まった

問い合わせのメッセージ。

クレジットカード使用の可否を

Eさんから尋ねられたのだが、

たしか予約時にオンラインの

カード決済も選べるように

設定していたはず。

すぐに確認して見てみたら

見事オフラインになっていた。

現在はオンライン決済も

利用できるように。

オンラインの予約受付も

カード決済も初めてのことで。

こういった不具合や不備が

今後も何かと出てくると思う。

皆さんからの問い合わせで

気づくことが多々ある。

数日前は予約フォームから

なぜか入れないとのことで、

問い合わせフォームから

ご予約をくださった方がいた。

それをきっかけに予約画面の

詳細をわかりやすく書き直した。

皆さんの利便性と状況をみながら

このサイトも少しずつ改善して

育てていきたいと思う。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page