top of page

可愛い来客、教え導く者、夏の牡蠣。


今日はセッションの合間、

可愛いお客さんが来てくれた。

長年の友、かおりちゃんと

長女のあやちゃん。

駒沢公園あたりに住んでいて、

ご近所になったことを喜び合う。

あやちゃんも咳が続いていて

保育園はお休みしたらしい。

大人も子供も夏風邪には注意。

今朝は10時からセッション開始。

トップバッターは友人でもある、

素敵なマダムのCさん。

お父様が入院されて大変ななか、

つかの間のプライベートな時間に

心のリフレッシュも兼ねて。

最近はボディートークが多かったが

アカシックとタロットで念入りに

ご自身のビジネスの今後を占う。

取引先との交渉のタイミング、

どのようなスタンスで臨むか。

意図を明確に固めていった。

続いては、初めましてのNさん。

お引越し間近とのことで、

テーマは変化とクリーンナップ。

新居でのご家族との関係性、

"教え導く者"という使命と適性を

これから活かすためのアドバイス。

Nさんの新生活のスタートは、

楽しく素晴らしいものになるはず。

お次は5年ほどのお付き合いで

久しぶりの再会だったYさん。

プロスポーツに関わる華やかな

責任ある役目の仕事をされている。

職業柄、派手に見られがちだが

とても奥ゆかしいシャイな女性。

現在の恋愛と、新たな出会い。

来年の今頃はどうなっていたいか。

起こる出来事、今後すべきこと、

行くべきお勧めの場所なども示す。

来月は大きな動きがありそう。

Yさんから頂いたばかりのおやつを

かおりちゃんとあやちゃんにも。

かおりちゃんからの差し入れの

スイーツはドタバタで撮れず。

嬉しそうにゼリーをほおばる

あやちゃんの笑顔に癒された。

セッション後、大人は牡蠣を。

夏の牡蠣もこくがあって美味しい。

さっぱりした酸味で元気になる。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page