top of page

あたたかな光、ワーカホリックの午後。

今日は鎌倉でセッション。

6/12に初めていらしてくれたKさん、

今回もリーディングとアクセスバーズ。

新しい仕事の方向性、心持ち、

自分の資質をどのように伸ばすのか。

言葉をあつかう仕事柄、

感覚的な右脳と理論派の左脳を

いかに飼い慣らしていくか。

中庸の観察者のゾーンを保ちながら、

ふたつの個性を最大限に活かしていく。

そのためのセッションを終えてから

近所のガーデンハウスで語らう。

ビーツの鮮やかな冷製スープが

夏バテ気味の胃腸にしみこむ。

テラスのあたたかな電球と、

この美味しそうなスープの色を見て。

たまったブレス写真を紹介しなくては、と。

そわそわする私は立派なワーカホリック。

まずは、昨日のセッションから。

目白でSさんとタロットレッスン、

3名の方がセッションにいらしてくれた。

ブレスはNさんのもの。

当日ご相談とのことで、

セッションの結果も踏まえて

一緒にオーダー内容を確認していく。

今回は恋愛のご相談に合わせて

淡いピンクで成就を期して作製した。

こちらは広尾の最終日、

6/23のセッションから。

長年来てくださっているTさんは

ブレスレットも数多く。

そのなかでもとくに優しい色合いに。

メインのクンツァイトは

6月によく選ばれていたMVP。

飾りのメダイを珍しい花の形にして

Tさんの華やかなイメージに合わせる。

ちょうどスカートの色味ともあって

これからの変化への準備も整い。

気負わずに素直に、

Tさんらしく進めますように。

最後は、夏に人気のカーネリアン。

こちらも広尾で、

同じく6/23のYさんのブレス。

はじめていらしてくれたYさんは

奥ゆかしくも芯のある女性。

情熱を燃やせるライフワーク、

生きている実感を得られる天命。

それを知るためのリーディングと。

脳の整理、デトックスのための

アクセスバーズをセットで。

ブレスもオーダーいただいて、

心身のブラッシュアップが完了。

色鮮やかな未来に、迷わず進もう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page