top of page

最速の梅雨明け、引越し魔とタロット①

関東地方は早くも梅雨明け。

6月中は観測史上最速だそうで、

連日の猛暑にもこれで納得がいく。

そういえば。

今年は四季が前倒しになりそうだと

すこし前に教えてくれたのは、

友人の橋本千裕さん。

個人のホロスコープはもちろん、

全体の星の動きや世相も反映して

様々なアドバイスをしてくれる。

そんな千裕さんを交えて

6/25は目白で三人でランチを。

三人目はこちらのSさん。

千裕さんの幼馴染で後輩で。

今回はご紹介を受けて目白にて

タロット&アカシックリーディング、

そしてボディートークのセットを。

現在は主婦業に専念されて、

何不自由ない暮らしを過ごせども。

どこか煮え切らないような

自分への憤り、焦燥感がぬぐえない。

そんなSさんの未来のビジョンの

キーパーソンは、意外にも娘さん。

娘さんと一緒にサロンを開いて

タロットやヒーリングをする未来。

私のリーディングを聞きながら、

みるみる目が輝いていくのがわかり。

生きる喜びが蘇るとは、このことかと。

Sさんの劇的な変化に我ながら驚く。

セッション後、三人でランチをして

そのまま私は目白から六本木へ。

広尾のセッションルームが

六本木一丁目駅(溜池山王駅)から

徒歩5分のマンションになり。

この日、六本木のサロン開きに

セッションにいらしてくれたのは。

友人のあやちゃんをふくめて、

5名のクライアントの皆さん。

仙台から来てくださったOさんは、

アクセスバーズとリーディングのセット

先祖代々の家系からの強い影響を

心身から解放するために、

あらゆる角度からアプローチ。

幼い頃に亡くなったお父様からの 伝言を伝える役目も果たして 私も胸がいっぱいになる。

そして、セッション後。

仙台に帰られたO様から

一通のメールが届いていた。 * * * * * * 鈴木様 今日はありがとうございました。 頭をはじめ色々な面ですっきりしました。 セッションの前まで、両手を広げて感じる気が帰国以降、濃密に感じていましたが、駅でしてみると何も感じませんでした。 また、お話しいただいたことがストンと腑に落ちました。 五代前がなぜ改宗したのか、その後の子孫の状況や現在の私の状況も納得しました。 (原文まま、以下省略) * * * * * 魂の物語は本当に壮大で、 どんなにシビアな現実であろうとも 結局はロマンチックでしかない。 みんな約束して出会っている。 すべては同意のもとで起こっている。 私はそう思う。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page